ダメージレスなダブルカラーでトレンドを【soi 下北沢美容室】

店舗名:soi_by_ELICA 下北沢(ソイ バイ エリカ)美容室

住所:東京都世田谷区北沢2‐26‐5 2F

経路:下北沢駅から徒歩3分

電話番号:03-6875-5666

ダメージレスなダブルカラーならsoi 下北沢(ソイ)美容室

WEBサイト

https://www.soi-hair.com/

 

「こっくりカラー」「透明感」どっちにする?ダメージレスダブルカラーなら【soi 下北沢美容室】

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

△▼秋冬にぴったり!おすすめのダブルカラー▼△

こんにちは。下北沢東口徒歩3分の美容室【soi 下北沢】です。
だんだんと寒くなってきて、コートやニットを着ている方を見かけることも増えてきました👀
「秋冬ファッションに合わせて髪色も変えたい」と思っている方も多いのでは?

思い切ってイメージチェンジするなら『ダブルカラー』がおすすめです🌈

艶感重視なら暖色系に🍁赤めのピンクブラウンやこっくりオレンジブラウンがおすすめ✨
トーンを明るめにしてくすんだピンクやラベンダーにすると個性的な”アンティークカラー”に。古着や柄物のニットがお好きな方にはピッタリです。

透明感重視なら寒色系を☃
グレーやオリーブなどの深みのあるカラーは、ベージュやアッシュと組み合わせることでトレンドの「くすみ感」がキレイに発色します。

どの色が似合うか分からないなどありましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいね。
ご予約お待ちしております。

■□soi 下北沢(ソイ)美容室□■

address:東京都世田谷区北沢2‐26‐5 2F
access:下北沢西口徒歩0分

下北沢美容室おすすめダブルカラーショートカットカラーインナーカラーブリーチパーマ