お酒を安く飲めるバー【たこ焼きBAR ムーン・ドルフィン】

店舗名:たこ焼きBAR ムーン・ドルフィン

住所:北海道札幌市中央区南5西6丁目 ニュー桂和ビル4階

経路:すすきの駅から徒歩4分

電話番号:080-4040-2281

すすきの駅近くのバー【たこ焼きBAR ムーン・ドルフィン】では食べ飲み放題のメニューがございます

WEBサイト

http://www.moon-dolphin.jp/

 

美味しいお酒を安く飲みたいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

すすきの駅より徒歩4分のたこ焼き好きによる、たこ焼き好きの為の、たこ焼きバー「たこ焼きBAR ムーンドルフィン すすきの」です。

当店では11種のたこ焼きとおつまみ、一品料理とは別にお食事メニューも多数ご用意しており、安く様々なお酒をご堪能いただけます。

【当店の特徴】
①色々なお酒を安くご堪能いただける。
”飲み放題だと種類が限られ、安いお酒しか出てこない”なんてことございませんか?
当店では飲み放題ももちろんございますが、基本料をいただくことで角ハイボール、リキュール、カクテル等様々なお酒を安く飲むことができます。

②徹底された温度管理による美味しいワインをご提供。
ワインセラーを完備し100本近くのワインをご用意。ワインセラーに置き保管しているだけで美味しくなり、安く飲むことができます。

③こだわり抜いたたこ焼き
大阪で食べて教えてもらったたこ焼きを元に、10年の歳月を経て開発。
粉や卵はもちろんの事、だし汁やタコにもこだわった逸品。

他にもカウンター、ソファ、個室席をご用意しており、一人飲みから団体様まで大歓迎。
カラオケルームではカラオケや多目的モニターを完備しておりますので、試合観戦や家では見られない大迫力な映像をお楽しみいただけます。

バーでは珍しい食べ放題メニューがある当店でこだわりのたこ焼きとお酒を是非ご堪能ください。
(木曜日は予約制ですので木曜日に予約をすれば貸し切りになる可能性がありますよ!)

**🍸たこ焼きBAR ムーンドルフィン**
accessすすきの駅から徒歩4分
豊水すすきの すすきの たこ焼き カクテル ハイボール 食べ放題 一人飲み バー 安い 食べ飲み放題