【APEX吉野校】では理解ができるまで教えます!

店舗名:APEX吉野校

住所:鹿児島県鹿児島市吉野町3573−120 

経路:鹿児島市立 吉野中学校より徒歩7分

電話番号:099-295-8782

鹿児島市吉野町で中学受験や高校受験に向けて小学生や中学生に個別指導を行う塾【APEX吉野校】

WEBサイト

https://apex-yoshino.com/

 

子供がちゃんと勉強できるところに通わせたいですよね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*当塾の教育方針について*

皆様こんにちは!
鹿児島市吉野町で小学4年生から中学生、高校生の定期試験から受験対策を行っている【APEX吉野校】です。

当塾の教育方針は“「しつこく繰り返す」で結果を出す“です。

APEXでは、生徒一人ひとりに「目標」とそれを達成するまでの「期間」を設定し、なんとなくではなく完全に理解できるまで同じことをくり返します。
くり返し練習することは理解を深めるだけでなく、問題に慣れることで形式的な問いの解答スピードを上げ、テストに余裕をもたせることにも繋がります!

中学入試あるいは高校入試で本当に「行きたい学校」に行くための力を当塾で身につけませんか?

また、当塾の特徴は「英語・数学」に強いことです。
主要科目でもあり、昨今難易度が上がる傾向にある英語や数学を本格的に対策したい方は特におすすめです。

皆様の資料請求・お問い合わせをお待ちしております。

*APEX吉野校*
住所:鹿児島県鹿児島市吉野町3573−120
吉野町 塾 個別指導 小学生 中学生 高校生
中学受験 高校受験 評判