太田市の家具店【家具のホンダ 太田店】では秋のホットフェア開催中♪

店舗名:家具のホンダ 太田店

住所:群馬県太田市西矢島町698 

経路:太田駅から車で5分

電話番号:0276-46-1181 または 0120-46-1181

太田市で家具を買うなら【家具のホンダ 太田店】へ!自分だけの世界が広がる”ラグ”がおすすめ♪

WEBサイト

https://www.seneso.jp/store/ota/

 

ラグを替えるだけで大分印象が変わりますよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*自分だけの世界が広がる”ラグ”*

こんにちは。
太田駅から車で5分の「家具のホンダ 太田店」です。

日ごとに寒さが増していくこの時期、皆様はどのような冬支度をされていますか?

時として「インテリアの雰囲気を変えたい」。
こういったお悩み、家具を買い替えても納得がいかないこともありますよね。

そんな時におすすめなのが足元を温める”ラグ”。
床に敷くことでお部屋全体の雰囲気も変わりますよ。

明るい雰囲気にしたい時は、グレーの”ラグ”と、”木”本来の素材を活かしたライトカラーのダイニングテーブルはいかがでしょうか?

当店では様々な色合いの”ラグ”や合わせやすいベッド、ソファをご用意しております。
インテリアの雰囲気を変えたい際は、ぜひ”ラグ”から始めてみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【家具のホンダ 太田店】
アクセス:太田駅から車で5分
太田市 家具 ソファ 椅子 ダイニングテーブル テーブル ベッド インテリア 雑貨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-