【旬彩料理 GENKI屋】で香ばしい”しいたけ”料理を。

店舗名:旬彩料理 GENKI屋

住所:東京都世田谷区赤堤4-41-10 第三通南ビル B1F

経路:下高井戸駅より徒歩1分

電話番号:03-3324-1360

東京都の下高井戸で日本酒などお酒の飲み放題やグルメの数々が楽しめ、個室もあり宴会にもぴったりな居酒屋【旬彩料理 GENKI屋】

WEBサイト

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011781/

 

『秋の味覚』など、旬な物を味わいたいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは。
高井戸駅より徒歩1分の居酒屋【旬彩料理GENKI屋】です。

食欲の秋ですね。
たくさんの野菜やキノコが旬を迎える季節です。

今回はその中の1つ、「しいたけ」を主役にしたメニューをご紹介します。

特に香りが強いといわれている、秋に採れるしいたけ。
その香りを存分に味わえる「肉厚しいたけのチーズ焼き」はいかがでしょうか。

しいたけの軸を切り取った後、チーズをたっぷりとのせて焼いています。
ひと口噛めば、しいたけの香り・旨みとともにチーズのコクが口いっぱいに広がります。

また、しいたけには「エリタデニン」という栄養成分が含まれており、
高血圧や動脈硬化を予防するといわれています。
身体に良いと考えながら食べると、さらに美味しさ倍増です。

旬の食材を使った「肉厚しいたけのチーズ焼き」を存分にお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
《旬菜料理 GENKI屋》
◎下高井戸駅より徒歩1分
下高井戸 飲み屋 グルメ 日本酒 居酒屋 個室 飲み放題 旬彩料理 忘年会 宴会
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・