新宮にオープン!テイクアウトOK!うな重専門店【重よし】

店舗名:うなぎの重よし

住所:福岡県糟屋郡新宮町美咲3-1-1 

経路:福工大前駅から車で8分、西鉄新宮駅から車で4分、新宮中央駅から車で5分

電話番号:092-405-0656

新宮でテイクアウトもできる鰻のお店をお探しなら【重よし】がおすすめ

WEBサイト

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40060553/

 

うな重って、甘いタレと鰻の旨味がご飯に染みて美味しいんですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2022年5月1日に和白・新宮エリアにオープンしたばかりの、福工大前駅から徒歩12分でお持ち帰りも可能な、うな重専門店 『うなぎの重よし』です。

当店では、通常よりも大きいサイズの「ニホンウナギ」を厳選しており、脂のりもよく美味しいのが特徴。
そしてその鰻を高温で一気に蒸し、高品質な木炭である備長炭で焼き上げます。
これにより、鰻をフワフワでトロトロの食感に仕上げることができ、美味しさにより拍車がかかった逸品を皆様にご提供できるのです。
当店こだわりの『うな重』を、ぜひご堪能くださいね!

また当店は、ランチの時間帯はうな重専門店ですが、夜になると居酒屋としての顔も持ちます。
居酒屋メニューも豊富に取り揃えておりますので、お仕事帰りにでも一杯いかがでしょうか?
テイクアウトも承っておりますので昼夜問わずお気軽にご来店くださいね。

和白・新宮エリアのランチなら、ぜひ当店の『うな重』を!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【うなぎの重よし】
アクセス:福工大前駅より徒歩12分
新宮 和白 うなぎ 鰻 持ち帰り テイクアウト ランチ ウナギ