六本木のレストラン【ロベリスク。】で焼鳥とワインをお楽しみください!

店舗名:ロベリスク。

住所:東京都港区西麻布1-1-1 EDGEビル1階

経路:六本木駅2番出口から徒歩3分

電話番号:03-6434-5454

六本木の【ロベリスク。】は焼鳥とワインの組み合わせが楽しめるレストランです

WEBサイト

https://lobelisk.tokyo/

 

焼鳥とワインを組み合わせるなんてお洒落ですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ハツに合うワイン*

六本木駅から徒歩3分のレストラン「ロベリスク。」です。

グルテンフリー×焼鳥×ワインをテーマに、最上級の空間とお食事をお楽しみいただけます。
また、当店のワインは焼き師が選び抜いた5大シャトーを含む、最大300種類をご用意。
焼鳥の部位ごとに相性抜群のワインをご紹介させていただいております。

今回ご紹介するのは「ドゥメセ・シャサーニュ・モンラッシェ・プルミエ・クリュ」

見た目は綺麗な琥珀色。
香りをかぐと、日本人が思い浮かぶのは味醂のような香り。加えて少しナッツのようなニュアンスも。
ドライな熟成で酸味がしっかりしており、時間をおくと現れる”はちみつのような甘み”が特徴の一杯は、ハツの臭みと相性抜群です。
おすすめは「塩のハツ」で、はつもとと合わせても美味しいはず。

ぜひ当店で最上級のワインと焼鳥をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【ロベリスク。】
アクセス:六本木駅2番出口から徒歩3分
六本木 西麻布 焼鳥 ワイン 焼き鳥 個室 高級 接待 会食