高槻市の駅近花屋【大阪農園】で理想のウェディングブーケを♪

店舗名:大阪農園

住所:大阪府高槻市芥川町2-13-3 

経路:JR高槻駅より徒歩5分

電話番号:072-685-0280

高槻市の駅近花屋【大阪農園】で気軽にブーケ・ブートニアオーダーをしませんか?

WEBサイト

https://www.oosaka-nouen.com/

 

ブーケ・ブートニアのオーダーなんて、素敵ですね✨

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*理想のウェディングブーケを*

こんにちは。高槻市の芥川商店街にある【大阪農園】です。

当店では、ウェディングブーケのオーダーを承っております。
結婚式に、自分の好きな花を使った理想のブーケやブートニアはいかがでしょうか😊

当店では、結婚式をはじめさまざまなシーンでお使いいただけるお花や、グリーンのオーダー商品を承っております。
たとえば、生花ではなくドライフラワーを使ったブーケ&ブートニアもご依頼いただけます。
ドライフラワーは人気が高く、使用後もそのままの姿でご自宅に飾っていただける点がおすすめポイント。
いつまでも色褪せない思い出の品を、真心こめてお作り致します。

ドライフラワーのオーダー商品は、店頭でいつでもオーダー可能。
お電話やHPからもご予約を承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

大阪農園
アクセス:JR高槻駅より徒歩5分
高槻 駅近 花屋 花束 アレンジメント
おすすめ ギフト 蘭 口コミ 人気