マッサージも得意な整骨院なら蒲田の「健康堂整骨院 蒲田院」

店舗名:健康堂整骨院 蒲田院

住所:東京都大田区蒲田5-18-5 八福ビル1F

経路:JR蒲田駅東口から徒歩2分

電話番号:03-3735-8811

*大田区蒲田にある整骨院【健康堂整骨院 蒲田院】*

WEBサイト

https://kkd-kamata.com/

 

丁寧に説明をしてくれるのでとても分かりやすいです。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ギックリ腰を発症してしまう原因* 

皆様こんにちは。 
大田区蒲田にある「健康堂整骨院 蒲田院」です。

「重いものを持たなければギックリ腰にならない」
そう思っている方もいますが、実際はそんなことはありません。
ギックリ腰になってしまう理由として大きく3つの原因が考えられます。

①筋肉の疲れ 一定量を超えてしまった筋肉疲労による
②骨格の歪み 長時間同じ姿勢を取り続ける
③急激な動き 止まっている状態から急に動き始める

その他に乱れた生活習慣や睡眠不足も原因の一つになってしまいます。
ギックリ腰になってしまうと本当に辛いので、まずは原因となるものを避けること。
もしなってしまった時は、腰痛の改善に力を入れている当院にお越しください。

また当院では、肩こりに対しても改善を図る施術をしますので、肩や腰の不快感にお悩みの方はお気軽にご相談を。
皆様のご予約、ご来院をお待ちしております。

【健康堂整骨院 蒲田院】
アクセス:JR蒲田駅東口から徒歩2分
蒲田 整骨院 交通事故治療 腰痛 マッサージ 肩こり 整体