円形脱毛症治療でお困りの方は【陳郭鍼灸整骨院】へ

店舗名:陳郭鍼灸整骨院

住所:大阪府 大阪市中央区島町1-1-3 近畿ビル3F

経路:天満橋から徒歩2分

電話番号:06-6942-9011

天満橋から徒歩2分にある【陳郭鍼灸整骨院】

WEBサイト

http://www.twck.net/index.htm

 

気軽に相談ができる♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*脂漏性脱毛症について*

こんにちは。天満橋から徒歩2分【陳郭鍼灸整骨院】です。

皆さんは、脂漏性脱毛症をご存じですか?
皮脂分泌は夏が多いですが、春も分泌が多く注意が必要になります。

皮脂の分泌量が多いとゴミが頭皮につきやすく、そのゴミを排出するために角質がはがれてフケになります。
乾燥しているからフケが出ると勘違いして保湿をすると、脂性の方にとっては逆効果に。
その結果、毛穴をふさぎ炎症を起こします。

毛根部分に炎症を起こしている場合、かなりこじらせた状態です。
これは男性ホルモン過多による脱毛(AGA)に近い状態と考えられます。

当院で行う陳氏針法は免疫力・自然治癒力を高める施術です。
全身の血行を促し、毛髪に栄養がいきわたりやすくなることで脱毛改善を目指します。

脱毛症にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
皆様のご予約・ご来院をお待ちしております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<陳郭鍼灸整骨院
天満橋から徒歩2分
小児円形脱毛症 大阪 円形脱毛症治療 陳郭鍼灸整骨院 アトピー治療 関西