高知市のお茶を使ったパンを【茶舗 若草園】が数量限定で販売!

店舗名:茶舗 若草園

住所:高知県高知市本町5丁目6−38 

経路:高知県庁徒歩3分

電話番号:088-823-2962

高知市のお茶をパンから堪能?!【茶舗 若草園】で「とても贅沢な抹茶パン」を召し上がれ♪

WEBサイト

https://wakakusaen.com/

 

帯屋町で人気のパン屋「ピポー」の「とても贅沢な抹茶パン」、ヘルシーなうえに見た目のインパクトもあるのでお土産にもいいかもしれませんね…✨

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

高知市日本茶・茶器・茶道具専門店「茶舗若草園」です。

当店は、高知名物の「土佐茶」をメインに様々な日本茶・茶器・茶道具を取り揃えておりますが、この度、お茶を使用したお食事の商品をご紹介いたします。

<とても贅沢な抹茶パン 1100円>

帯屋町で人気のパン屋「ピポー」が2か月強の時間をかけ上等の抹茶をふんだんに使用した食パン。
抹茶を使用したお菓子やパンは、抹茶の「香り」を感じる商品が少ないのですが、こちらの商品は、使用する材料にこだわり抹茶の「香り」を楽しんで頂けるよう作成致しました。
サイズはおおよそ10センチ角。

販売は、毎週木曜日で数量限定です。
多くの方からお問合せやご予約を頂いている人気の商品となっておりますので、お買い求めの際は、是非ご予約をオススメいたします。
ご予約は、お電話にて承っております。

お茶屋とパン屋が一緒にこだわって作った「とても贅沢な抹茶パン」を是非一度ご賞味ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

茶舗 若草園】
アクセス:高知県庁徒歩3分/駐車場も完備
高知市 お茶 土佐茶 イートイン 抹茶 和菓子 ギフト 茶器 ワークショップ