縮毛矯正するなら【美容室アンフィニスペース】

店舗名:美容室アンフィニスペース

住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩788-1 エムズビル1F

経路:JR三島駅から車で5分、御殿場線下土狩駅から車で3分

電話番号:055-988-5383

三島・沼津エリアにある【美容室アンフィニスペース】では自然なストレートヘアが手に入れられる縮毛矯正を行っています

WEBサイト

https://www.space-ys.co.jp/

 

縮毛矯正を受けるなら、しっかり満足する結果を得たいですよね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*一般的な縮毛矯正はアイロンの熱で髪を焼いています*

こんにちは。
三島・沼津エリアのダメージ回復専門店【美容室アンフィニスペース】です。

クセやうねりを伸ばすために縮毛矯正をかけても、いかにも縮毛矯正をかけましたという仕上がりで、理想のストレートにならなかったという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、青山と当店だけのアイロンを使わない・髪を焼かない、もともと直毛だったかのような自然な仕上がりの矯正を紹介します。

青山からスタートしたアイロンで髪を焼かない縮毛矯正ワンネクストは、のべ200万人の女性の髪を矯正してきました。

縮毛矯正ワンネクストは、アイロンで髪を焼かないだけでなく、髪の成分と同じ高品質なタンパク質を毛髪に補給しドライヤーの熱で潤いを閉じ込めます。

1本1本の髪をキューティクルを整えながら施術をするので、縮毛矯正による傷みを気にすることなく、自然なストレートヘアを実現。

また、カラーリングはもちろん部分パーマ・内巻きカールなど毛先のアレンジも可能なので、ただの矯正ではなく、オシャレも楽しむ事が出来るのです。

効果は、他店による無理なカラーやパーマを施さなければ、半永久的にストレートを保つことができます。

今の縮毛矯正に満足がいっていなかったり、クセやうねりがコンプレックスで縮毛矯正をご検討されている方はぜひ当店のワンネクストを一度ご体験ください。

皆様のご来店お待ちしております。

✤・ーアンフィニスペース・ー✤
住所: 静岡県駿東郡長泉町下土狩788-1 エムズビル1F
アクセス:JR三島駅から車で5分、御殿場線下土狩駅から車で3分
三島 沼津 美容室 縮毛矯正 白髪染め ミネコラトリートメント