整形外科をお探しの方は【医療法人社団 慶晃会 大串整形外科】まで!

店舗名:医療法人社団 慶晃会 大串整形外科

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1801-1 瑞穂第一ビル2F

経路:向ヶ丘遊園駅徒歩3分

電話番号:044-932-0094

向ケ丘遊園の【医療法人社団 慶晃会 大串整形外科】では初診の方にも丁寧なご案内をしておりますのでご安心ください

WEBサイト

https://www.okushi-seikei.jp/

 

丁寧な案内をしていただければ、初診でも安心ですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*当院に始めてご来院いただく方へ*

こんにちは。
向ヶ丘遊園駅から徒歩4分の「大串整形外科」です。

当院では、初診の方もお電話予約を受け付けております。
直接ご来院いただいても構いませんがご予約の方が優先となりますのでご予約いただくことをお勧め致します。

ご来院の際には、下記のものが必要となります。
・健康保険証
・紹介状(お持ちの方)
・公費受給者証(後期高齢者受給者証、乳幼児医療者証など)
・おくすり手帳(お持ちの方)

初診につきましては、受付にて問診票をご記入いただきます。
その後、待合室のお席にて看護師が詳しい症状を伺いさせていただき、医師のオーダーのもとレントゲンの撮影を致します。

診察はレントゲンの結果と患者様の症状を照らし合わせ必要な処置や処方箋をお出しします。

診察の結果、リハビリテーションなどのオーダーが出た場合は、1時間程度お時間をいただく場合が御座いますので予めご了承ください。

また、処方箋は院外処方となりますので処方箋取り扱いのある薬局にて受け取りをお願い致します。

その他ご不明な点がございましたらご予約の際にお問い合わせ頂ければ幸いです。
皆さまのご来院をお待ちしております。
 
【大串整形外科】
アクセス:向ヶ丘遊園駅徒歩4分
向ヶ丘遊園 専門外来 肩こり 腰痛 スポーツ外科 スポーツ整形外科 交通事故治療 登戸 川崎 整形