池袋の美容室「NATURACE」の髪に優しいオーガニックカラー

店舗名:NATURACE

住所:東京都豊島区西池袋1-9-2 Duplex Tower 2F

経路:池袋駅から徒歩1分

電話番号:03-6912-6720

池袋の美容室「NATURACE」のオーガニックカラーは繰り返し行う事でツヤとボリュームが手に入る

WEBサイト

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167310/

 

ダメージを抑えながら髪にツヤとボリュームが出るオーガニックカラーを「NATURACE」でご体験あれ♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

〜髪・頭皮に優しいオーガニックカラー〜

こんにちは。
池袋駅から徒歩1分の美容室【NATURACE】です。

どうしても頭皮や髪に負担のかかってしまうヘアカラー。
オシャレの為に髪のダメージを犠牲にするのは、
仕方ない…とお考えの方もいらっしゃると思います。

ですが、当店が扱っている「漢方カラー」は、
そのヘアカラーによるダメージを10分の1まで抑えることが出来ます。

トリートメント成分として約10種類の生薬状の漢方、ハーブを配合し、
カラーに携わる部分は厳選した必要最低限の化学だけを採用する事で
髪にもやさしいカラーリングを可能にしました。

また、繰り返しカラーを行う事でつややかで、自然なボリュームを取る戻すことも可能です。

・頭皮に負担をかけたくない
・傷んだ髪を健康な髪へと戻したい
・髪にツヤ、ハリ、コシを求めている方。

このような結果をお求めの方は、まず「漢方カラー」の効果をご体験ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


✂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NATURACE
池袋駅から徒歩1分
池袋 美容室 おすすめ トリートメント
髪質改善 縮毛矯正 オーガニックカラー ヘッドスパ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✂