行田市でベッドをお探しなら【家具のホンダ 行田店】へ!電動リクライニングベッドフェア開催中♪

店舗名:家具のホンダ 行田店

住所:埼玉県行田市持田1-11-1 

経路:持田駅から徒歩8分、車で2分

電話番号:048-564-8888 または 0800-800-8707

電流ベッドで新しい睡眠体験を…!【家具のホンダ 行田店】

WEBサイト

https://www.seneso.jp/store/gyoda/

 

電流ベッド、気持ちよさそうですね!凝りにも利きそう♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*電動ベッドで今までとは違う睡眠を*

こんにちは!
持田駅から徒歩8分、車で2分の「家具のホンダ 行田店」です。

仕事などからくる日頃の疲れを取るにはやはり”睡眠”ですよね♪
しかし、寝心地が悪い・汗で蒸れるなど睡眠が満足に取れないと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店では只今、国内一流メーカーの電動リクライニングベッドフェアを開催しております!
電動リクライニングベッドは、便利でデザイン性が優れているものが多く、心と体のリラックスにぴったりなベッドです。
さらに、ソファのように快適さを併せ持ち、楽な姿勢で読書などが出来るのも嬉しいポイント!
また、普通のベッドと比べて通気性の良いものが多く、サラッとした肌触りを感じられるのも嬉しいですよね♪

ベッドを買い替えて、今までとは違う睡眠を取りませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【家具のホンダ 行田店】
アクセス:持田駅から徒歩8分、車で2分
行田市 家具 ソファ 椅子 ダイニングテーブル テーブル ベッド インテリア 雑貨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-