理想のハウスを!【ハウスデザイン一級建築士事務所】

店舗名:ハウスデザイン一級建築士事務所

住所:山形県山形市城西町5-26-16 

経路:山形駅から車で8分

電話番号:023-666-6572

山形県山形市で家づくりや注文住宅などを行う設計事務所【ハウスデザイン一級建築士事務所】

WEBサイト

https://www.designers-jyutaku-yamagata.com/

 

家については、とことんこだわりたいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*中二階の趣味空間*

こんにちは。
山形県山形市を中心に工務店でもハウスメーカーでもない、設計士だからこそ作ることのできるお家をご提案している「ハウスデザイン一級建築士事務所」です。
当社は、営業マンではなく、設計士と直接やり取りをするため、頭の中で思い描く夢を直接伝えることができます。

昨今の住宅には吹き抜けの空間が多くありますが、その空間を有効活用した例が「中二階の趣味空間」。
1階と2階の間に設けた空間は普段と異なる視線で生活ができるため、家の中にいながら新鮮な気持ちに。
中間にあるので間仕切りを気にせず、自分だけのプライベート空間を作り出すことが可能です。

家づくりに対する夢をぜひ当社にお聞かせいただけませんか?
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

【ハウスデザイン一級建築士事務所】
Access山形駅から車で8分
山形 山形市 設計事務所 ハウスメーカー  家づくり 新築 工務店 注文住宅 マイホーム 住宅会社