はんあまの居酒屋「大衆酒場 白樺」はてっちゃんの鍋が食べられる!?

店舗名:大衆酒場 白樺

住所:兵庫県尼崎市神田中通2-28 

経路:阪神本線 尼崎駅 徒歩2分

電話番号:06-6412-6629

肌寒くなったこの季節にはんあまで温まるご飯を食べるなら「大衆酒場 白樺」のホルモン鍋がオススメ♪

WEBサイト

https://r.gnavi.co.jp/ndd895j90000/

 

お酒にも合うお鍋なので、宴会や飲み会にもピッタリな逸品!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*鉄鍋でカラダをポカポカに*

こんにちは。
阪神尼崎駅から徒歩2分の居酒屋【大衆酒場 白樺】です。

気温が下がりはじめ、冬に向けて少しずつ寒さが近づいてきます。
寒い季節にはやっぱりお鍋ですよね。

当店の名物といえば和牛鉄鍋です。
この和牛鉄鍋に牛てっちゃんを追加した鉄鍋が、
『和牛×馬から秘伝だし!オリジナルホルモン鉄鍋』です!

じっくり煮込んだ鶏がらスープの特製だしがベースとなり、
全体に火が通る特製の鉄鍋が、野菜の旨味と甘みを引き出します。

和牛すじ肉や野菜の旨味とキムチのピリ辛の中に、
牛てっちゃんの脂の甘みが加わって一層美味しい逸品に。

キムチの増量もできるので、辛いものが好きな方にはおすすめです。
一人前から注文できるのも魅力。

寒い日はオリジナルホルモン鉄鍋で内側から温まりましょう!
皆さまのご予約・ご来店お待ちしております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ 大衆酒場 白樺
🚃阪神本線 尼崎駅 徒歩2分
阪神尼崎 はんあま 居酒屋 おすすめ 焼き鳥 鍋
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>