創業60年の長年培われてきた経験と知識であなたのバイクを修理します!足立区【巴モータース】

店舗名:巴モータース

住所:東京都足立区千住寿町3-4 

経路:北千住駅より徒歩約8分

電話番号:03-3881-4482

足立区でバイク修理・メンテナンスを行うなら【巴モータース】にお任せあれ!

WEBサイト

https://tomoemootasu.com/

 

冬のバイクに乗らない間も、どう過ごすかが大事なんですね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*冬のトラブル防止! 点検・メンテナンスが大切です*

足立区でバイク・自転車修理やメンテナンスを行っている【巴モータース】です。

12月に入り寒さも増して、いよいよ冬の季節が到来ですね。
冬は、積雪や凍結などで物理的にバイクに乗ることができなくなるほか、「今日は寒いからまた今度…」となり、バイクを放置しがちに。

冬は乗らない間のバイクの劣化をどう防ぐか、少なくするかが重要です。
対策を取らず放置してしまうと、部品などが固まり、どんどん劣化してしまいます。
いざ乗ろうとしたときには、「エンジンがかからない」などの不具合が生じることも。

冬のトラブルが起こる前に、一度点検・メンテナンスを行いましょう。
創業60年の長年培われてきた経験と知識で、皆さまの愛車のメンテナンスを承ります。

お気軽にご相談・ご来店ください。

【巴モータース】
Access北千住駅より徒歩約8分
足立区 バイク 自転車 修理 オイル交換 車検 保険 パンク