自慢のおでんをご堪能あれ!千駄木駅の居酒屋【やきとん酒場マルコ 千駄木店】

店舗名:やきとん酒場マルコ 千駄木

住所:東京都文京区千駄木3-33-12 

経路:千駄木駅 2番出口から徒歩5秒、日暮里駅 徒歩10分、根津駅 徒歩15分

電話番号:03-5842-1882

千駄木駅でおでんを食べたいなら、居酒屋【やきとん酒場マルコ 千駄木店】へ!

WEBサイト

https://www.facebook.com/%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%82%93%E9%85%92%E5%A0%B4%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E5%8D%83%E9%A7%84%E6%9C%A8%E5%BA%97-108061318379691/?ref=pages_you_manage

 

冬はやっぱりおでんですよね!♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*肌寒い日はアツアツおでんと日本酒で* 

みなさんこんにちは! 
千駄木駅から徒歩5秒、やきとん酒場マルコです。 

12月も半ばに差し掛かり、寒さが本格的になってきましたね👀
寒い季節のお酒のおつまみといえば、やっぱり”おでん”! 

当店自慢のおでんの具は 
味が染みわたっている大根に、歯ごたえばっちりのちくわ、ぷりぷりこんにゃくに、 
ホクホクたまご、栄養満点いわしつみれ、じゃこ天等たくさんです♪ 

また、おでんをつまみに飲む日本酒が体中に染み渡ります。 
日本酒は週替わりなので、毎週違う日本酒を楽しんでいただけますよ♪ 

こだわりのあつあつこだわりおでんと美味しい日本酒をご用意しお待ちしております✨ 
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。 

【やきとん酒場マルコ 千駄木店】
🏠東京都文京区千駄木3丁目33−12
🚃千駄木駅 2番出口から徒歩5秒、日暮里駅 徒歩10分、根津駅 徒歩15分
#谷中 谷根千 根津 日暮里 居酒屋 グルメ 串 昼飲み