和歌山のテイクアウト専門店「ハンバーグおりの」は自宅でも熱々が食べられる!

店舗名:ハンバーグおりの

住所:和歌山県和歌山市西浜1-1-65 

経路:宮前駅から車で11分

電話番号:073-444-1487

和歌山で熱々のハンバーグをテイクアウト食べるなら「ハンバーグおりの」がオススメ!

WEBサイト

https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%AE-110419974774337/

 

容器をそのままレンジできる主婦の味方のハンバーグを是非ご賞味あれ♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◇◆家に帰ってレンジでチン!本格的なハンバーグはいかがですか?◇◆

こんにちは。 
和歌山のテイクアウト専門店【ハンバーグおりの】です。

秋も深まってきて、だんだん肌寒くなってきましたね。
そんなときは、家に帰ってレンジでチン!で、簡単に温め直せるハンバーグがおすすめです。

当店の容器はそのまま電子レンジで温めOK!
お皿を洗う手間も省けます♪

容器の中にはお肉の旨みがぎゅっと詰まった、デミグラスソースを使った煮込みハンバーグ🧆
やわらかくジューシーなハンバーグは、心を込めて手ごねで作っています。

お店の本格的なお味をおうちで楽しめますよ✨

家族団らんでもパーティーでも、ハンバーグが恋しくなったら
ぜひハンバーグおりのを思い出してくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております。


🧆ハンバーグおりの🧆
🚙駐車場3台完備
和歌山 ハンバーグ おすすめ 洋食 ランチ 夜 テイクアウト