ワンちゃんにシャンプーを!【ペットのスマイル長久手店】

店舗名:ペットのスマイル長久手

住所:愛知県長久手市仲田710 

経路:はなみずき通駅から徒歩8分

電話番号:0561-61-3033

愛知県長久手市でトリミングや犬のしつけ、ドッグトレーニングを行うドッグスクール【ペットのスマイル長久手店】

WEBサイト

https://smile-dogcat.com/

 

大切なワンちゃんには気持ちの良くキレイにしてあげたいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ワンちゃん用低刺激シャンプー”Amino”*

みなさんこんにちは!ペットのスマイル長久手店です🐶
ワンちゃんのシャンプーを選ぶとき、みなさんはどのように選んでいますか?

実はワンちゃんのお肌は人間のお肌と同じくらい弱く敏感。なるべく刺激を抑えて汚れを落とせるシャンプーを使ってあげたいですよね👀
スマイルではオリジナルブランド”Amino”のシャンプー&コンディショナーを販売しております✨

Aminoは高品質なアミノ系洗浄成分をふんだんに使用しているので、とってもお肌に優しいんです💡
さらに、泡立ち・泡切れの良さ、余分な皮脂や汚れをしっかり落とすことができるので乾かしやすさも◎
シャンプー・コンディショナーで仕上がりもサラサラ&ツヤツヤに🌈
silky”というブラッシングスプレーと合わせることで、静電気や乾燥を防止して毛玉になりにくい毛質に改善することができます。

お手入れ嫌いなワンちゃんにならないためには、シャンプーやドライヤーの時はなるべくワンちゃんに負担をかけないよう時間を短くする必要があります。
そのため、一度洗いでしっかり汚れを落とせて、乾かしやすい製品を使うことはしつけの観点から見ても大切なのです👀

シャンプーについては【詳細】をタップ👆
ぜひ一度驚きの洗いあがりをご体験くださいませ。