定番は外せない!四ツ谷駅の居酒屋【焼き鳥 和奏】でねぎまや各種焼き鳥を楽しみませんか?♪

店舗名:焼き鳥 和奏

住所:東京都新宿区四谷1-20-1 岩井第二ビル 1F

経路:四ツ谷駅から徒歩4分

電話番号:03-6273-2294

国産の肉×ネギを使用した、やみつきになるねぎまはいかが?四ツ谷駅の居酒屋【焼き鳥 和奏】

WEBサイト

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13220366/

 

串焼き、ついつい頼んでたくさん食べちゃいますよね♪お酒もあると余計に食べる手も進んじゃいます♪💦

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*やっぱり定番は外せない!ねぎま

こんにちは。
四ツ谷駅より徒歩4分、しんみち通りにある居酒屋【焼き鳥 和奏】です。

当店は、こだわりの野菜串や焼き鳥串など、多数の串焼きをご提供!
今回はその中から、定番の「ねぎま」をご紹介。

炭火でじっくりと表面を焼き上げパリッとさせたねぎまは、国産の肉とネギが相性抜群!
ネギは表面をこんがりと焼くことで、さらに甘みを際立たせています。

ジューシーな肉汁と、さっぱりしたネギの美味しさがやみつきに。
焼き鳥を食べに来たら外せない定番の一本です!

他にもいろいろな串焼きをご用意していますので、ぜひ一度お立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


・◆◇焼き鳥 和奏 四ツ谷店◇◆・
アクセス:四ツ谷駅から徒歩4分
四ツ谷 しんみち通り 居酒屋 焼き鳥 日本酒 おすすめ 安い 喫煙