駄目になってしまったお洋服も【ファミリークリーニング】に。

店舗名:ファミリークリーニング

住所:福岡県北九州市小倉南区下貫2-4-21 

経路:下曽根駅より徒歩27分

電話番号:093-471-3190

北九州市小倉南区でダウンやスーツ、礼服や着物などの穴の補修を行ったり染み抜きを行う【ファミリークリーニング】

WEBサイト

http://familycleaning.jp/

 

ずっと閉まったままだと、お洋服がボロボロになってしまっていることがありますよね...。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本格的な冬支度が求められる季節。
衣替えの際、ダメになってしまっていたお洋服はございますか?

久しぶりにタンスから出すと毛玉が目立ってしまっていたり、
穴が大きくなっていたりで、やむを得ず手放してしまうこともあるのではないでしょうか。

ただ、思い出深いドレスやスーツはなかなか捨てきれないですよね。

ファミリークリーニングでは、虫食いなどによるニットの穴やほころびをひとつひとつ手作業で補修しています。

機械では表現できないこだわりの「手仕上げ」で、洋服の長持ちをお手伝い。
極細の糸を使用し、補修の後が見えない仕上がりで、多くのお客様からお喜びの声をいただいています。

穴補修のほか、染み抜きにも自信あり!
実績は50万点以上で、全国からご依頼の段ボールが届いていたことも。

ぜひそのお洋服、捨ててしまう前にファミリークリーニングにお任せいただけませんか?
皆様のご来店、お待ちしております。


👔ファミリークリーニング
🚙駐車場2台まで
北九州 小倉南区 クリーニング ダウン スーツ ドレス 染み抜き 穴 補修