オススメの『全粒粉くるみいちじく』を!【TOWA BAKERY】

店舗名:TOWA BAKERY

住所:神奈川県相模原市中央区中央4-12-1 

経路:相模原駅より徒歩15分

電話番号:042-730-3580

神奈川県相模原市の無添加で国産小麦を使用した食パンなどを提供するベーカリー【TOWA BAKERY】

WEBサイト

http://bakery.towadoughfactory.com/

 

美味しくて安全で健康的なパンがあったら、迷わず買っちゃいますよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*「全粒粉くるみいちじく」*

こんにちは。
相模原駅徒歩15分のベーカリー【TOWA BAKERY】です。

今回のおすすめパンは週替わりの「全粒粉くるみいちじく」。

全粒粉は国産小麦にこだわっているパンの中でも、豊かな香りを感じていただけるのが特徴です。
さらに食物繊維もたっぷりと含んでいます。

今が旬のイチジクとクルミをコンビネーションさせた秋ならではのメニュー。
甘みと酸味のバランスに優れたイチジクの味わいとクルミの食感が絶妙です。
数に限りがございますので、お早めのご来店がオススメ。

Instagramでは、日々情報発信しているのでぜひご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……
【TOWA BAKERY】
access相模原駅より徒歩15分
相模原 パン パン屋 ベーカリー 食パン 無添加 国産小麦