手軽に楽しく!【BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店】

店舗名:BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン

住所:東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪タウンセブン屋上

経路:荻窪駅より徒歩1分

電話番号:070-3822-0134

東京都杉並区の荻窪駅近くの屋上でバーベキューが楽しめるビアガーデン【BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店】

WEBサイト

https://seaside-creations.co.jp/shop-list/ogikubo/

 

都心で手軽にバーベキューが楽しめたら嬉しいですよね♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*手軽で楽しいアウトドア料理「焼きそば」*

こんにちは😄
【BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店】です!

BBQは食べるだけでなく、みんなで料理を作ることそのものがエンターテインメント。
ちょっとくらいおおざっぱでも、それが味になるのが魅力ですよね✨

今回のおすすめは「焼きそば」!

家庭でも定番のメニューですが、BBQだとまた違ったおいしさがありますよね。
大きな鉄板いっぱいに広げてジュージュー炒める、その音と香りがたまりません😋
調理が簡単でお子様も参加しやすく、肉や野菜をたっぷり入れられるのも👍
麺ものなのでBBQのシメにもぴったり🎵

当店では、器材や備品があらかじめ揃っておりますので、仲間同士やご家族でお気軽にいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【BBQ PARK THE B’NC 荻窪タウンセブン店】
アクセス:荻窪駅より徒歩1分
東京 杉並区 荻窪 BBQ バーベキュー ビアガーデン 屋上