星川の【イオンスポーツクラブ3FIT天王町店】でジムトレーニング!

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT天王町

住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町3-5 イオンスタイル天王町3階

経路:星川駅から徒歩8分

電話番号:045-459-9808

星川のジムでお探しなら【イオンスポーツクラブ3FIT天王町店】で運動をはじめよう!

WEBサイト

https://www.aeonsportsclub.jp/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-3fit-%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E7%94%BA%E5%BA%97/

 

ジムで本格的にダイエットスタートしよう。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*年末年始太りの解消なら!天王町の当ジムへ*

こんにちは。 
西横浜にある【イオンスポーツクラブ3FIT天王町店】です。

年末年始は一年の中でも、沢山の人に会えたりする嬉しい季節ですね。
でもその反面、ついつい食べ過ぎて太ってしまった!などの声も聞こえてくる季節です。

でも、ご存知ですか?
寒い時期の体には、体温を保つために脂肪を多く燃焼するというメカニズムがあるのです。

つまり冬は、実は痩せやすい季節。
寒くなるとなんとなく体も縮こまって動きにくく感じるのですが、
体の中はいつも以上に脂肪が燃えやすく、筋トレの効果も上がる状態に。

だからこそ年末年始太りの対策には、この12月を助走期間として体を動かし始めるのがオススメです!
ぜひ一緒に、年末年始太りを吹き飛ばす、美しい体づくりを始めてみませんか?

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。
ご来店、心よりお待ちしております。


【イオンスポーツクラブ3FIT天王町店】
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町3-5 イオンスタイル天王町3階
星川 天王町 西横浜 ジム スポーツクラブ フィットネス