【和麺ぐり虎 名古屋店】のあっさり生醤油ラーメン!

店舗名:和麺ぐり虎 名古屋店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-38-7 

経路:国際センター駅より徒歩7分

電話番号:052-462-8500

愛知県名古屋市の名駅近くであっさり・こってりしたラーメンやつけ麺がおすすめのおしゃれなお店【和麺ぐり虎 名古屋店】

WEBサイト

https://www.instagram.com/wamen_guriko_nagoya/

 

入りやすくてきれいなラーメン店に行きたいですよね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*あっさり生醤油ラーメンはいかがですか* 

こんにちは。
名古屋市の地下鉄国際センター駅から徒歩7分【和麺ぐり虎 名古屋店】です。 

一度はお召し上がりいただきたい当店の『生醤油ラーメン』。 

定番の鶏塩ラーメンと同じ8時間じっくり煮込んだこだわりスープに、 
全国から厳選した6種類のブレンドした醤油を加え 
まろやかであっさり、ぺろりと食べられる一杯。 

旨みがぎゅっと詰まった醤油スープが自慢の国産小麦100%で作った特製麺に絡み、 
一度食べたらやみつきになるうまさ! 

いつもは、鶏塩を食べる方も一度生醤油を食べてみませんか? 
推しラーメンが変わるかもしれませんよ…!

皆様のご来店お待ちしております。 


-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----
和麺ぐり虎 名古屋店
国際センター駅から徒歩7分
名駅 ラーメン あっさり こってり おしゃれ おすすめ つけ麺
-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----