足裏アーチケアで腰痛も緩和【アールスリー鍼灸整骨院】

店舗名:アールスリー鍼灸整骨院

住所:東京都目黒区目黒1-5-16 経研第一ビル3F

経路:目黒駅から徒歩3分

電話番号:03-3779-3021

目黒で腰痛に効く整骨院をお探しなら【アールスリー鍼灸整骨院】

WEBサイト

https://meguro-r3.com/

 

キレイなアーチがあると本当に足が疲れにくいんですよね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*足裏のアーチの重要性*

こんにちは。
目黒駅徒歩3分の「アールスリー鍼灸整骨院」です。

皆さまはご自身の足裏のアーチを気にされたことはありますか?
実は足裏のアーチはとても大切な役割を担っています。

一つはクッションの役割。
普段立ったり歩いたりする時にはこのアーチが膝や腰、内臓や脳への衝撃を和らげてくれています。

二つ目は三点接地で安定して立つことができるということ。
親指の付け根、小指の付け根、かかとの三点が地面についていることで、
私たちはバランスよく安定して立つことができています。

そんな足裏のアーチがつぶれてしまうと、腰や膝に衝撃が加わるだけでなく、
歩行が安定しなくなるため、身体にさまざまな不具合が出てきてしまいます。

当院で足裏を定期的にマッサージすることで、足裏のアーチのケアをしませんか?
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 アールスリー鍼灸整骨院
 目黒駅から徒歩3分
 目黒 整骨院 交通事故治療 鍼灸 腰痛
   マッサージ むちうち 骨盤矯正 肩こり
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-