あっさりシンプル!醬油特製中華蕎麦【麺処 ぐり虎 本店】

店舗名:麺処 ぐり虎 本店

住所:岡山県岡山市北区内山下1-12-7 廣瀬ヴィルヌーブ1F

経路:県庁通り駅から徒歩3分

電話番号:086-231-1838

岡山でランチもできるラーメン屋をお探しなら【麺処 ぐり虎 本店】がおすすめ

WEBサイト

https://mendokoro-guriko.jp/

 

シンプルイズベスト!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*寒い季節には熱々のラーメンを*

こんにちは。
岡山市の県庁通り駅から徒歩3分の「麵処ぐり虎 本店」です。

日に日に気温が下がり寒さを感じるようになってきましたね。
そんな寒い季節には、熱々のラーメンで温まりませんか?

今回おすすめするのは「醬油特製中華蕎麦」です。

当店の醬油スープは、茨木県の醤油店が丹精込めて仕込んだ木桶仕込み生醤油をはじめ、
全国各地から厳選した6種類の醤油をブレンドして熟成させたこだわり。
イワシや鰹節など日本の美味しいものを贅沢に詰め込んだスープは、身も心もポカポカになます。

スープのあっさりとした美味しさと国産小麦を使用したもちもちの麺をこの季節にお楽しみください。

寒い冬は温かくて美味しいラーメンを食べて、元気に乗り切りましょう!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----
麺処 ぐり虎 本店
県庁通り駅から徒歩3分/岡山駅から徒歩15分
岡山 ラーメン ランチ あっさり こってり 人気 おすすめ つけ麺
-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----