こってり豚骨魚介特製ラーメン【麺処 ぐり虎 本店】

店舗名:麺処 ぐり虎 本店

住所:岡山県岡山市北区内山下1-12-7 廣瀬ヴィルヌーブ1F

経路:県庁通り駅から徒歩3分

電話番号:086-231-1838

岡山でラーメン食べるなら【麺処 ぐり虎 本店】がおすすめ

WEBサイト

https://mendokoro-guriko.jp/

 

生醤油とブランデーに漬け込んだ味玉が気になる!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*豪華なトッピング|豚骨魚介特製ラーメン*

こんにちは。
岡山の県庁通り駅から徒歩3分【麺処 ぐり虎 本店】です。

今回おすすめするのは、「豚骨魚介特製ラーメン」。

濃厚スープが食欲をそそる「豚骨魚介ラーメン」に、
チャーシュー4枚と味玉をトッピングしたラーメンです。

真空低温調理でじっくり火入れした大きなチャーシューは、
柔らかく、最大限に旨味を引き出した逸品。

味玉は、生醤油とブランデーに漬け込んだ当店特製の味玉。
とろっとした濃厚の黄身が満足感をアップさせてくれます。

じっくりと煮込んだ豚骨に、魚介の旨味をきかせたスープは、飲み干したくなる美味しさ。
心もお腹も満たされる「豚骨魚介特製ラーメン」を、ぜひご賞味ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----
麺処 ぐり虎 本店
県庁通り駅から徒歩3分/岡山駅から徒歩15分
岡山 ラーメン ランチ あっさり こってり 人気 おすすめ つけ麺
-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----