修善寺の【蕎麦と地魚 博重】はディナーで利用できる時もあるみたい

店舗名:蕎麦と地魚 博重

住所:静岡県伊豆市修善寺3451−40 

経路:修善寺駅から車で8分

電話番号:050-5462-0607

修善寺で人気の蕎麦屋さんは【蕎麦と地魚 博重】

WEBサイト

https://shuzenji-hiroshige.com/

 

修善寺のランチで人気のお店をディナーでも行ってみたい

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ディナー利用も可能です*

こんにちは。 
修善寺駅から車で約10分、伊豆市修善寺にある【蕎麦と地魚 博重】です。

当店は、ランチだけでなく、ディナーメニューもございます。
ただし、通常は夜の時間は営業しておらず、以下のようなご予約方法でしたら対応可能といった形です。

<ディナーご予約方法>
週末の金曜・土曜・日曜に限り、4名様以上で当日15時までの事前ご予約いただくことで、17:00~20:00まで対応いたします。
新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

観光で複数人で伊豆にいらっしゃる方、または地元の方で宴会をされたいという方にもおすすめです。

ディナーメニューも腕を振るってこだわりの蕎麦をご提供させていただきますので、詳しくはHPをご覧ください。
皆様のご利用・ご予約をお待ちしております。

◇蕎麦と地魚 博重◇
アクセス:修善寺駅から車で約10分
営業時間:ランチ11:00〜15:00(定休日:火曜)
伊豆 修善寺 蕎麦 宴会 ランチ グルメ おすすめ