結婚指輪を手作りするなら茨城の「つくば結婚指輪手作り・オーダー工房ジュエリーハグ」

店舗名:つくば結婚指輪手作り・オーダー工房ジュエリーハグ

住所:茨城県つくば市面野井65-8 ワイ・ケイBOX

経路:つくばEX研究学園駅」車2分 「つくば駅」車10分

電話番号:0299-57-6651

*つくばEX「研究学園駅」から車で2分のオーダージュエリー【つくば結婚指輪手作り・オーダー工房ジュエリーハグ】*

WEBサイト

https://jewelry-hug.com/

 

大切に愛用したい結婚指輪をさらに特別に。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ずっと愛用したい結婚指輪はダイヤモンド付きも素敵*

こんにちは。
高品質・低価格が自慢の「つくば結婚指輪手作り・オーダー工房ジュエリーハグ」です。

大切に愛用したい結婚指輪。
華やかなダイヤモンド入りの結婚指輪は、素敵だけど実用面を考えると尻込みしてしまう…という方も多いのではないでしょうか?
今回は、ダイヤモンド付きの指輪を選ぶ際のポイントを3つお伝えします。

◇爪のないタイプ
引っかかりが気にならないのは大きなポイントですね。

◇指に直接ダイヤモンドが触れないデザイン
皮脂の汚れでダイヤモンドがくすむのを極力減らせます。

◇ハーフエタニティタイプ
リングの半分がダイヤのないシンプルなものだと、葬儀などの際はダイヤを手の平側にできるので、華やかな印象が抑えられます。

詳しくは下記【詳細】からご覧になってみてくださいね。
皆様からのお問い合わせ・お越しを心よりお待ちしております。

《つくば結婚指輪手作り・オーダー工房ジュエリーハグ》
Access : つくばEX研究学園駅」から車で2分・「つくば駅」から車で10分
茨城 つくば 結婚指輪 婚約指輪 安い ハワイアンジュエリー