シーシャバーをお探しなら五反田駅近くの【茉莉(まつり)】へ

店舗名:五反田シーシャ 茉莉(まつり)

住所:東京都品川区東五反田1-20-9 

経路:JR山手線五反田駅東口から徒歩5分・都営浅草線五反田駅A5出口から徒歩3分

電話番号:03-6277-0178

五反田でシーシャなら【茉莉(まつり)】

WEBサイト

https://shisha-matsuri.owst.jp/

 

カフェとしても利用できます。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*シーシャの良さとは?*

こんにちは。
五反田のシーシャバー【茉莉(まつり)】です。

「シーシャ」は、話題に上がることも増えてきましたが、「シーシャって聞いたことあるけど、よくわからない」と思っている方もまだまだ多いのではないでしょうか?
今回は、そんな方々のために「シーシャ」とはどんなものなのかをご紹介いたします。

シーシャは主に、”リラックス効果”を求めて吸われることが多いです。
ジャンルとしては「タバコ」ですが、一般的な紙巻タバコと違い決して肺には入れないのが特徴。
嗜むときは『深呼吸』のような形で、吸って吐き出します。
この『深呼吸』のような形が、副交感神経を刺激し自律神経のバランスを整えることで、高いリラックス効果につながっていると言われております。
さらに、シーシャは一回に時間が長いので、ご友人達とお話やお酒を交わしながら楽しむことができます。
この「癒し」・「リラックス」といった部分が、シーシャの魅力です♪

【茉莉(まつり)】では、初心者の方にも丁寧に対応しておりますので、ぜひ当店でシーシャデビューをしてみませんか?
また当店はカフェとしてもご利用いただけますので、お気軽にご来店くださいね!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【五反田シーシャ 茉莉(まつり)】
access:JR山手線五反田駅東口から徒歩5分/都営浅草線五反田駅A5出口から徒歩3分
五反田 シーシャ シーシャバー カフェ