品川区で学習塾をお探しなら【学習塾ThinkSシンクス 東品川教室】へ

店舗名:学習塾ThinkSシンクス東品川教室

住所:東京都品川区東品川1-29-20 石橋ビル2階

経路:新馬場駅から徒歩3分/北品川駅から徒歩6分

電話番号:03-6451-4365

北品川駅から徒歩6分の所にある学習塾【学習塾ThinkSシンクス 東品川教室】

WEBサイト

https://thinks-sakura.com/

 

お子様の将来のために♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*中学生が学習塾に通っている割合は意外に多い?* 

皆様こんにちは。 
新馬場駅から徒歩3分、北品川駅から徒歩6分の所にある学習塾【学習塾ThinkSシンクス 東品川教室】です📒 

「どのくらいのご家庭が塾に通わせているのか」
という疑問をお持ちの親御さんもいらっしゃるかと思います。
 
データによると塾費の支出率は「公立」と「私立」では少し異なり、 
公立は「70.1%」私立は「53.7%」と公立の方がやや多くなっております。 

主に高校受験に備えて、早い段階から復習と対策を行うためや、
私立では補習授業などもある学校が多かったりするので、 
公立の方がやや割合としては多くなっております。 

お子様が将来のために行きたい学校を選ぶ中で、選択できる数が多いか少ないかは、
本人の自信や進路にとっても大事な部分になるかと思います。

入塾を迷っている方や、一旦話を聞いてみたいという方も
当塾では「無料体験授業」を行っておりますので
東品川周辺で塾をお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。 

皆さまからのご連絡、お待ちしております。


【学習塾ThinkSシンクス 東品川教室】
アクセス:京急 新馬場駅から徒歩3分
北品川 新馬場 東品川 塾 小学生 学習塾 進学塾