表参道でパーソナルカラーができる【Colorcle表参道店】へ

店舗名:Colorcle 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前3-6-5 ヴィラッジオ神宮前

経路:表参道駅から徒歩7分

電話番号:050-6861-4709

表参道駅A2番出口より徒歩8分のところにあるイメージコンサルティングサロン 【Colorcle表参道店】

WEBサイト

https://www.colorcle.net/

 

自分のパーソナルカラーを知るチャンスです。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*パーソナルカラーを知ることで苦手な色も攻略できます* 

表参道駅A2番出口より徒歩8分のところにあるイメージコンサルティングサロン 【Colorcle表参道店】です。 

パーソナルカラー診断で大事なことは、 似合う色を知ることですが、
実は「苦手な色を知り、どのように攻略するか」ということも同じくらい大切です。 

自分の肌や瞳、髪の色などはあなただけの色で、あなたにしかない組み合わせです。 
似たような色でも濃さで印象が変わります。
「どのグループのどんな色が自分にとって似合う色なのか」 「苦手な色をどのように使用すれば良いのか」を理解することで、苦手な色でも似合う色へと攻略することができるようになりますよ。

そのためには、自分のパーソナルカラーを知り、 骨格・顔のタイプを知る必要があります。
まずはパーソナルカラー診断・顔骨格診断をすることで自分に合った色の使い方を把握しましょう。

一度診断してみませんか? 
気になる方は、ぜひこの機会に【Colorcle表参道店】へお越しください。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

【Colorcle表参道店(カラクル )】
アクセス:表参道駅A2番出口より徒歩8分 / 外苑前駅3番出口より徒歩9分
表参道 パーソナルカラー パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 イメコン イメージコンサルティング