高知でうなぎ屋をお探しなら「うなぎ町」

店舗名:うなぎ町

住所:高知県高知市愛宕町3丁目10ー7 大石ビル1F

経路:高知駅から徒歩11分

電話番号:070-4448-5438

高知 でおすすめのうなぎ屋は「うなぎ町」

WEBサイト

http://unagimachi.com/

 

爽やかな風味が楽しめる「まぶし鰻重」

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*爽やかな風味が楽しめる「まぶし鰻重」*

こんにちは😊
高知駅より徒歩11分の【うなぎ町】です。

ジメジメとした季節になってきましたね。
そんなときは、サッパリと「まぶし鰻重」はいかがでしょうか?

鰻重の上に刻み海苔とネギをたっぷりのせ、ワサビを添えました。
海苔、ネギ、鰻が絶妙にマッチし、
ツーンとするワサビが良いアクセントになっています。
いつもの鰻重やひつまぶしとは違った、爽やかな風味や香りが楽しめる当店自慢の逸品です✨

ランチもディナーも営業中💪
テイクアウトも可能なので、観光のお供やご自宅でのちょっと豪華な夕飯にいかがでしょうか?

高知駅付近のグルメをお探しであれば当店へ。
皆様のご来店をお待ちしております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【うなぎ町】
アクセス:高知駅より徒歩11分
高知 うなぎ 鰻 持ち帰り おすすめ テイクアウト 観光 グルメ ウナギ 鰻屋 ランチ