原宿で美容室をお探しなら「Tierra」

店舗名:Tierra

住所:東京都渋谷区神宮前6-28-3 Gビル神宮前06 B1F

経路:明治神宮前駅7番出口より徒歩1分、明治神宮前駅4番出口より徒歩2分、原宿駅より徒歩7分

電話番号:03-6418-8005

*原宿の美容室【Tierra】*

WEBサイト

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000112069/

 

あなたのなりたいが叶う場所です♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*今年の夏の髪形はもう決まりましたか?* 

こんにちは! 
原宿・明治神宮前駅から徒歩1分の美容室【Tierra 原宿/表参道【ティエラ】】です。 

いよいよ夏も本番ですね!
海に夏祭り、旅行やフェスなど、お写真を撮る機会も多いのではないでしょうか?

折角なら、艶髪を保ちながら好きなカラーに染めたり、思い切り夏を満喫したいですよね!

そんな方には、ホットペッパービューティーで配信中のお得なクーポン
【イルミナカラー+オージュアトリートメント +似合わせカット 140分 16500円】がおすすめです◎

ブリーチなしでも自然光に透けるような透明感が実現できるイルミナカラーに、髪質改善効果の得られるオージュアトリートメント、似合わせカットのついた人気のクーポンです。

ニュアンスヘアにココアグレージュをおしゃれに合わせたスタイルなど、あなたのなりたいを叶えます♪

また、こちらの記事を見られてからのご予約は【指名なし】でクーポンから更に1000円OFFさせて頂きますので、「Googleを見た!」とお申し出くださいね♪

そのほか、白髪染めにも使えるクーポンをご用意しています。
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【Tierra 原宿/表参道【ティエラ】】
access明治神宮前駅7番出口より徒歩1分、明治神宮前駅4番出口より徒歩2分、原宿駅より徒歩7分
原宿 美容室 艶髪 アンチエイジング 髪質改善 白髪染め 人気 トリートメント オージュア カラー