栄でつけ麺なら【麺処ぐり虎 名古屋栄】までお越しください

店舗名:麺処ぐり虎 名古屋栄

住所:愛知県名古屋市中区栄3-3-1 マルエイガレリア 1F

経路:栄駅より徒歩8分

電話番号:052-265-6890

栄でつけ麺を食べるなら【麺処ぐり虎 名古屋栄】

WEBサイト

https://www.instagram.com/guriko_nagoya/

 

さわやかな味あいで夏にぴったりです。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*暑い日におすすめ『名古屋コーチン昆布水淡麗つけ麺』*

こんにちは。
名古屋市の栄駅より徒歩8分のラーメン店【麺処ぐり虎 名古屋栄】です。

毎日気温の高い日が続きますね。
そんな暑い日には
名古屋コーチン昆布水淡麗つけ麺』はいかがでしょうか?

名古屋コーチンの胴ガラ、もみじ、丸鶏を贅沢に使ったスープは、
強い旨味とコクが特徴。
トロミのある昆布水で締めた自家製麺との相性も抜群です。

まずは藻塩を麺に少しだけかけて、そのままお召し上がりください。
国産小麦の風味を楽しめます。

次に麺をつけ汁につけてどうぞ。
鶏のコクと昆布の上品な旨味が合わさったスープは奥深い味わい。
ライムを絞れば、爽やかさが増します。

最後は、昆布水と白ごはんをスープに入れてお茶漬け風に。
最後の一滴までお楽しみください。

暑い日のランチに涼やかな一杯を。
他にもこだわりのラーメンをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----
麺処ぐり虎 名古屋栄
栄駅より徒歩8分
栄 ラーメン 塩ラーメン つけ麺 油そば ランチ 自家製麵 おすすめ
-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----