高砂、荒井でドッグランをお探しなら【Jubilations】へ

店舗名:Jubilations

住所:兵庫県高砂市荒井町小松原5-13-8 

経路:荒井駅から徒歩22分

電話番号:050-5497-3883

兵庫県高砂市荒井町にあるRVパーキングエリア・ドッグラン・イベント施設の 【Jubilations (ジュビレーションズ)】

WEBサイト

https://jubilations.jp/

 

ワンオーナー制で安心ですね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ワンちゃんと一緒に家族でのびのび過ごしませんか?*

こんにちは。
兵庫県高砂市荒井町にあるRVパーキングエリア・ドッグラン・イベント施設の
【Jubilations (ジュビレーションズ)】です。

当施設には、ワンオーナー制のドッグランをご用意しております。

ノーリードで自由に遊ばせることができるドッグランは、
ワンちゃんにとって楽しい場所ですよね。
ですが、ほかのワンちゃんが苦手で楽しく遊べないワンちゃんも意外と多いです。

そこで、当施設ではご家族とワンちゃんだけで周りを気にせずに楽しめる
ワンオーナー制を取り入れました。
仲の良いワンちゃん同士、お友達同士もOKです。

ワンちゃんのフードメニューもご用意しておりますので、
ぜひ、旅の疲れを癒すひと時を、当施設でお過ごしください。

高砂、荒井エリアでRVパーク、ドッグランをお探しの方はぜひ
【Jubilations (ジュビレーションズ)】へ!

皆様のお越しをお待ちしております。


【Jubilations】
アクセス:山陽自動車道加古川北ICから南に20分
兵庫 高砂 荒井 車中泊 RVパーク カフェ ドッグラン