渋谷駅のバー【ダーツバー&カラオケバー ZINO 渋谷道玄坂店】

店舗名:ダーツバー&カラオケバー ZINO 渋谷道玄坂

住所:東京都渋谷区道玄坂2-8-8 渋谷第1ビル2-3F

経路:渋谷駅より徒歩約1分

電話番号:03ー6824ー0776

渋谷駅でお店探しに迷ったら!遊べるダイニングバー【ダーツバー&カラオケバー ZINO 渋谷道玄坂店】へ♪

WEBサイト

https://zino.co.jp/dogenzaka/

 

このバーのお店、なんでもある!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*渋谷でお店探し中のあなたへ*
 
こんにちは、渋谷駅より徒歩約1分のダーツバー&カラオケバー【ZINO 渋谷道玄坂店】です。
 
渋谷で、「居酒屋を探しているけど朝まで飲めるところが近くにない」
「朝まで遊んだり飲んだりしたい!」とお店探しをしている方におすすめなのが当店✨
 
【ZINO 渋谷道玄坂店】は朝まで「飲み、歌い、投げ、遊び」放題のリーズナブルな時間制のダイニングバーなんです!
 
飲み放題メニューは100種類以上のドリンクがあり、フードメニューも充実しているため、
お腹が空いたらおつまみからガッツリ系のお食事までいただけますよ🍛
 
そのほかにも、カラオケ、ダーツ、懐かしい昔のゲームなど、
遊べるコンテンツを豊富にご用意しております🎤
 
お一人様でも複数人でも、渋谷でお店探しに困ったら、ぜひ【ZINO 渋谷道玄坂店】へ!
皆様のご来店をお待ちしております♩
 
【ダーツバー&カラオケバー ZINO 渋谷道玄坂店】
アクセス:渋谷駅より徒歩約1分
渋谷 バー ダーツバー カラオケ ダイニングバー

飲み放題 居酒屋 ゲーム 朝まで