エアコン完全分解クリーニングの【おそうじ王国 川崎支店】

店舗名:おそうじ王国 川崎支店

住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1 プラーズ南幸町I

経路:対応エリア:川崎市横浜市 その他近隣エリア

電話番号:080-9779-1415

川崎市エリアのエアコンクリーニングは実績豊富な【おそうじ王国 川崎支店】へ

WEBサイト

https://osoujioukoku.com/aircon/sp.html

 

何事も自己流でやるのは良くないですね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*エアコンクリーニングは秋がおすすめ*

こんにちは。
川崎市幸区のハウスクリーニング業者【おそうじ王国 川崎支店】です。

長かった残暑も終わり、涼しくなりましたね。
夏はつけっぱなしだったエアコンですが
この時期は消して過ごしている方も多いのではないでしょうか。

秋は、エアコンクリーニングに最適な季節です。
エアコンクリーニング中はエアコンを使用できないため、真夏や真冬にはつらいですよね。

夏の間に溜まった汚れやカビは、冬に暖房を使う前に、しっかりきれいにしておきましょう。

とはいえ、自己流でエアコンの分解や洗浄を行うと故障のリスクがある上、
汚れや洗剤を落としきれない可能性もありますので、
そんなときは実績豊富な【おそうじ王国 川崎支店】にお任せください!

皆様のお問い合わせをお待ちしております。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【おそうじ王国 川崎支店】
対応エリア:川崎市横浜市 その他近隣エリア
川崎市 エアコンクリーニング ハウスクリーニング エアコン 掃除 完全分解クリーニング
業務用エアコン 洗濯機 クリーニング 水回り 安い 掃除業者