表参道の美容院「GRAND」で大人かわいいを叶えましょう!

店舗名:GRAND

住所:東京都渋谷区神宮前3-18-24 ジムアベニュー2F

経路:表参道駅から徒歩10分、原宿駅から徒歩8分

電話番号:03-6804-3633

*表参道の美容院「GRAND」はカット/カラー/縮毛矯正がおすすめ*

WEBサイト

https://www.grand-hair.jp/

 

今年の冬は大人かわいく決めちゃいましょう!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*儚(はかな)げなかわいさ「大人ミディアムボブ」*

こんにちは!
大人女性の美髪にこだわったヘアサロン【GRAND】です✂️

いよいよ街もクリスマスカラーに色づいて来ましたね!
今回は、そんな今だからこそおすすめしたい、ヘアカラー&ヘアスタイルのご紹介です!

「大人ミディアムボブ」は愛らしさと大人かわいいが融合したヘアスタイル。
こなれ感に加えてちょっぴりあざとさもあり、冬のデートにおすすめのスタイルです!

さらに、ベージュ系の抜け感のあるカラーと合わせて透明感のある儚(はかな)げな印象を演出。

今ならホットペッパービューティーでお得なクーポン、
「似合わせカット+美髪デトックス+イルミナ美髪カラー+oggiotto11step¥16,555」を配信中です。

表参道でカット、カラー、トリートメント、縮毛矯正が得意な美容室をお探しなら是非当店へ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【GRAND】
アクセス:明治神宮前駅5番出口徒歩5分、原宿駅竹下口徒歩7分表参道駅A2出口徒歩7分
表参道 美容室 美容院 大人 カラー カット 縮毛矯正 トリートメント oggiotto 髪質改善 前髪カット 原宿