福島市で温泉をお探しの方はホテル天竜閣へ

店舗名:ホテル天竜

住所:福島県福島市飯坂町湯野字舘下2 

経路:飯坂温泉駅から徒歩12分/無料送迎タクシーあり

電話番号:024‐542‐2354

福島市で宿泊ホテルをお探しの方は【ホテル天竜閣】へ

WEBサイト

https://www.iizakatenryukaku.com/

 

温泉で疲労回復したいですね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*一年の疲れを当ホテルで癒しませんか?*

こんにちは♨
福島市飯坂温泉駅から徒歩12分の宿泊ホテル【ホテル天竜閣】です。

当ホテルでは、忘年会や新年会など宴会のご利用も可能です。

旬の食材で作る東北の海の幸や福島の郷土料理をご堪能されたあとに、当ホテル自慢の温泉で疲れた体を癒してください♨
泉質は疲労回復や健康増進に効果的な単純温泉です。

お部屋は、和室・二間続き客室・和洋室の3タイプをご用意。
居心地の良い空間で癒しのひとときをお過ごしください。

ご来館いただいてすぐにリラックスしていただけるよう、フロント横にはコーヒーコーナーをご用意☕
一息ついて、旅の疲れを癒やしてくださいね。

氷のご用意もございますのでお部屋でゆっくりされる方はご自由にご利用ください。
お酒の自動販売機もございます🍻
また売店ではお土産の他、スナック菓子やカップ麺の販売もございます。
お部屋での時間を是非のんびりとお楽しみくださいませ。

福島市でホテルをお探しの方は当ホテルへ。
皆さまのご来店・ご予約を心よりお待ちしております。


♨ホテル天竜閣♨
Access:福島飯坂ICから車で10分/飯坂温泉駅から徒歩12分/無料送迎タクシーあり
福島市 ホテル 宿泊 温泉 宴会場 お食事 おすすめ