ダイエット中でも好きなものを食べてOK!三茶/パーソナルジムJSTYLE【ジェイスタイル】

店舗名:パーソナルジムJSTYLE【ジェイスタイル】

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 プリンセスライン三軒茶屋402

経路:三軒茶屋駅から徒歩4分

電話番号:03-6450-9636

三軒茶屋のパーソナルジムJSTYLE【ジェイスタイル】で一緒にボディメイク♪

WEBサイト

https://pfs-jstyle.com/

 

加圧トレーニングもあるらしい!気になる!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*1日でカロリーを調整すればOK!* 

こんにちは! 
三軒茶屋駅から徒歩4分の完全予約制パーソナルジムJSTYLE【ジェイスタイル】です。 

12月は、クリスマスに忘年会、年越しそばに年明けはおせち…ついつい食べ過ぎてしまいがちですよね。
ダイエット中においしそうなお料理を目の前にして我慢するのはなかなか大変💦

ダイエット中も食べても大丈夫!
「痩せる」には「摂取カロリー」よりも「消費カロリー」を上回ればいいんです。
なので食べすぎても、次の日の朝やお昼に消化の良いものや、
高たんぱく低カロリーを意識して、合わせて消費カロリーを多くすれば問題ありません。

当ジムでは「無理なく」皆様の理想のボディを手に入れられるようサポートしております。
食べることは「楽しい事」です。楽しみながら一緒に理想の体を手に入れませんか?

みなさまからのお問合せ・ご予約を心よりお待ちしております。

◆-----------------------------------------------------◆
パーソナルジムJSTYLE【ジェイスタイル】
Access三軒茶屋駅から徒歩4分
三軒茶屋 三茶 パーソナルジム パーソナルトレーニング ジム ヨガ 加圧トレーニング ボディメイク