横浜市保土ケ谷区で極上の寿司を味わうなら【すし海】へ

店舗名:すし海

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷4-3-1 

経路:相鉄線西谷駅から徒歩30秒

電話番号:045-370-1092

保土ケ谷区で美味しいお寿司とお酒が楽しめるお店【すし海】

WEBサイト

http://sushi-umi.com/

 

寿司でこの1年を締めたいですね◎

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*今年もありがとうございました*

こんにちは!
保土ヶ谷区相鉄線西谷駅から徒歩30秒の寿司屋【すし海】です。

2023年も残りあとわずかとなりました。
皆さま、今年も良い1年となりましたか?

さて当店、年末は12/31(日)まで元気に営業中!
「なんだかお寿司が食べたいな」「年末ぐらいご飯は豪華にしたい」と
お考えでしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

なお、新年は1/6(土)から営業いたします。
厳選された海の幸を美味しいお酒と一緒に楽しんで、2024年の良いスタートを切りましょう♪

本年もたくさんのご利用、誠にありがとうございました。
来年も【すし海】をどうぞよろしくお願いいたします。


【すし海】
access相鉄線西谷駅から徒歩30秒
西谷 寿司 お寿司 ランチ ディナー おすすめ 保土ヶ谷 保土ヶ谷区