戸塚のバレエ教室なら【長谷川バレエスタジオ】

店舗名:長谷川バレエスタジオ

住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町1807−1 

経路:東戸塚駅から車で6分(駐車場完備)

電話番号:045-826-3510

戸塚のバレエ教室なら【長谷川バレエスタジオ】がおすすめ!

WEBサイト

https://www.h-ballet-studio.jp/

 

初めての習い事、バレエもいいかもな…

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

東戸塚駅から徒歩13分のバレエ教室【長谷川バレエスタジオ】です。

当バレエスタジオでは3歳半のお子様からレッスン可能なクラスを始め、男性と組むアダージオのクラスまで、4つのクラスをご案内しております。
クラシックバレエを学ぶことで基礎体力を培い、柔軟性に優れた身体作りを目指すと共に音感、リズム感を養うことを目的としています。

さらに運動面だけでなく、話を聞くことの大切さ、諦めずに頑張る精神を身に付けていきながら、マナーの指導も大切にしております。
体験レッスン・見学を随時受付中。ありのままの姿を見る事ができるため、お子様の成長を間近に見届ける事ができるのも当スタジオの魅力です。レッスン前後で講師とも直接話ができるので、保護者の方も安心。

また、発表会も行っており、舞台芸術を通して協調性・踊ることの楽しさも学んでいきます。
レッスンに必要な設備は十分に整えている、木々に囲まれた環境のなか化学物質を最小限に抑え、自然素材で創られたスタジオでゆったりと心と身体を育みませんか?
詳しくはHPをご覧くださいませ。

横浜・戸塚・東戸塚エリアでバレエ教室をお探しの方は是非、当バレエスタジオへお越しください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【長谷川バレエスタジオ】
アクセス:東戸塚駅から車で6分
戸塚 横浜 バレエスタジオ バレエ レッスン バレエ教室