梅田駅のバー【ダーツバー&カラオケバー ZINO 梅田お初天神店】

店舗名:ダーツバー&カラオケバー ZINO 梅田お初天神

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-10 梅田クリスタルビル1F

経路:各線梅田駅徒歩5分/JR大阪駅徒歩5分

電話番号:06-6335-9080

梅田駅、大阪駅から徒歩5分のエンタメバー【ダーツバー&カラオケバー ZINO 梅田お初天神店】!

WEBサイト

https://zino.co.jp/umeda/

 

月替わりのイベントまであるんだ!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*月替わりのイベントも実施中!*

こんにちは。
JR大阪駅徒歩5分のダーツバー&カラオケバー【ZINO(ジーノ)梅田お初天神店】です。

皆で集まって、朝まで楽しく騒ぎたい!という方は当店がおすすめです!

【ZINO(ジーノ)梅田お初天神店】では、毎月イベントを開催中✨
ゲームなどの企画から、面白い企画までさまざまなものを実施しております😎

そのため、普段のカラオケ、ダーツ、ゲームのほかにも月替わりでZINOを楽しめちゃうんです!

お友達や仲間を誘ったり、カップルで参加されるのはもちろんのこと、
お一人様でもしっかり楽しめますので、気楽にお立ち寄りください♩

イベント中ももちろん飲み放題🍻
こだわりのお酒、カクテル、ノンアルコールのお飲み物で乾杯してイベントを楽しみましょう!

毎月楽しめるエンタメバーをお探しなら、梅田駅、大阪駅からもアクセスの良い当店へ、
ぜひお越しください◎
皆様のご来店をお待ちしております😊

🎯ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)梅田お初天神店🎯
アクセス:各線梅田駅徒歩5分/JR大阪駅徒歩5分
梅田 バー ダーツバー カラオケ ダイニングバー 飲み放題 居酒屋 朝まで ゲーム