パーソナルトレーニングをするならアンドエイト 浦和店

店舗名:アンドエイト 浦和店(&8)

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10 ウイング浦和 地下1階

経路:浦和駅西口より徒歩3分

電話番号:048-767-8383

浦和でパーソナルジムをお探しの方は【アンドエイト 浦和店(&8)】へ

WEBサイト

https://and-eight-gym.net/urawa

 

体験行ってみたいです!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*&8の至高のメソッドを公開!*

こんにちは!
浦和駅アトレ北口から徒歩1分のパーソナルジム【アンドエイト 浦和店(&8)】です。

パーソナルトレーニングが気になるけど本当に痩せるの?」と疑問に思う方もいるかと思います。
今回は当ジムでのメソッドについてご紹介していきます。

まずはHIITトレーニングで体脂肪を落とす準備をします。
HIITとは、高負荷運動の合間に少しの休憩を挟むトレーニング法のこと。
運動開始時にしっかり心拍数を上げることで、体脂肪を分解するアドレナリンをたくさん出します。

続いてウェイトトレーニングで脂肪を燃やし続けます。
HIITトレーニングとウェイトトレーニングにより、酸素摂取量が増加しエネルギー生産が増加します。
これをEPOC効果と呼び、当メソッドでは運動後48時間も脂肪を燃焼します!

さらにストレッチ&フットケアで、ストレスホルモン「コルチゾール」の分泌量を抑えます。
&8ではトレーニング後のケアもサポートいたします。

体験も承っておりますので、浦和でジムをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡・ご来店を心よりお待ちしております。


【パーソナルジム&8 浦和店】
アクセス:浦和駅西口より徒歩3分/アトレ北口より徒歩1分
浦和 ジム パーソナルジム  パーソナルトレーニング 体験