鶴ヶ島でブランド買取をお考えの方はおたからや 鶴ヶ丘店へ

店舗名:買取専門店 おたからや 鶴ヶ丘店

住所:埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘67 第3今泉店舗1階

経路:鶴ヶ島駅西口より徒歩2分

電話番号:0120-776-446

川越でバッグ査定を頼むなら「買取専門店 おたからや 鶴ヶ丘店」

WEBサイト

http://tsurugaoka.originality-otakaraya.net/

 

ノウハウを持つ鑑定士が査定を行います。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ブランド品を少しでも高く売るコツとは?*

こんにちは!
ブランド買取やバッグ査定をおこなっている鶴ヶ島駅西口から徒歩2分の【買取専門店 おたからや 鶴ヶ丘店】です。

今まで大切に使ってきたブランド品、売るならできるだけ高く売りたい!と思うのは当然のこと。

実は、いくつかのポイントに気を付けるだけで、ブランド品を高く売ることができることをご存知でしょうか?

まず、買取に出す前には、表面の埃を取り除いたり、汚れを拭いたりして、ブランド品を清掃してください。
次に、ストラップなどの付属品はできるだけ揃えましょう。
また、自然な劣化を防ぐためにも、日頃から適切な保管が重要です。

当店では、豊富な経験と確かなノウハウを持つ鑑定士が査定を行います。

査定は無料ですので、不要な品物や売りたいものがある方は、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


┏┏┏ 
┏┏┏ おたからや 鶴ヶ丘店
┏┏┏ 鶴ヶ島駅西口より徒歩2分
┏┏┏ 川越 鶴ヶ島 買取 時計 バッグ ブランド買取 金買取 ジュエリー  遺品整理 バッグ査定
┏┏┏