頭の整体!新宿【眠活整体 DrHEAD 〈ドクターヘッド〉】

店舗名:眠活整体 DrHEAD 〈ドクターヘッド〉

住所:東京都新宿区西新宿7-7-33 新銘ビルB1

経路:西武新宿駅北口より徒歩約7分・新宿駅東口より徒歩約10分

電話番号:03-6822-8011

新宿でヘッドマッサージが上手なヘッドスパなら【眠活整体 DrHEAD 〈ドクターヘッド〉】

WEBサイト

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000516969/

 

頭専門の整体って珍しいですよね!色んな不調に効きそう!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◇◆頭蓋骨の歪みを改善して、快眠へ◆◇

こんにちは。
眠活整体ドクターヘッド新宿店【Dr.HEAD】です。

多くの方がお悩みの「不眠」。
もしかしたら「頭蓋骨の歪み」が原因かもしれません。

試しに、下記の項目が当てはまるかチェックしてみましょう。
鏡を見ながら、確認してみてくださいね。

○下顎の中心と鼻のラインが左右どちらかにずれている
○頬骨(ほほ骨)の高さが左右で異なる
○顔が左右どちらかに傾いている

どれかにチェックが入った方は、頭蓋骨が歪んで頭の筋肉に負担がかかってしまい、
睡眠に影響しているのかもしれません。

当店は、ヘッドを専門とした整体店。
頭の筋肉をほぐしながら血行を促進させ、快適な睡眠につなげます。

強めの施術なので、スッキリしていただけますよ。
ヘッドスパと頭蓋骨にアプローチした施術をご体感くださいませ。

皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。


■□眠活整体ドクターヘッド新宿店【DrHEAD】■□
アクセス:西武新宿駅北口より徒歩約7分・新宿駅東口より徒歩約10分
新宿 西新宿 ヘッドスパ おすすめ ヘッドマッサージ 整体 メンズ